59歳のタメオです。昨晩は、豪華に餃子パーティーでした。仕事で、出かけた時に買った冷凍餃子。有名なお店のものです。さらに、煮物。スーパーで、タケノコを買いました。それを料理してもらいました。贅沢過ぎる晩ご飯でした。とても美味しかったです!本日の金融資産は、3786万!投資信託の評価額は、2788万。毎日積み立ての金額を少し下げました。来年の3月末には、
是非とも金融資産を、4000万!にしたいと思っています。少しペースを落として、少しゆるく行きたいと思います。まずは、節約!次に投資!
4000万になると、見える景色も変わるのでしょうか?資産3000万を超えても、あまり生活は変わりませんでした。精神的な安心感くらいでしょうか。4000万に到達したら、どんな気持ちになるか、とても興味があります。明日もちょっとだけ、仕事を頑張ります!