59歳のタメオです。畑にノビルが一杯です。昨日の夕飯。ハンバーグとノビルのマリアージュ。
毎日ノビルが食卓に出てきます。ハンバーグでも
ノビル!ちなみに今日もノビルです。贅沢を言ったらいけません。タダです。ありがたいことです。最近、フキも出てきました。ノビル、フキ、ノビル、フキ。野菜は、買わなくてすみます。米国株不安しかないです。円安にすくわれてます。しばらく厳しい感じかなぁと思います。今日の下落は、1.2%くらい。今日は、仕事が辛かったです。辞めたい病が酷いです。最近、人間関係を含めて、すべてが煩わしい。煩わしい。この言葉がピッタリと私の気持ちを表しています。新年度で忙しい時期です。太陽光発電。今日も頑張ってくれました。売電収入は、8708円。明日は、いよいよ、金融資産が、3600万を
切るか。積み立てを少し増額。何としても、今年こそ、4000万!支出も下げて、頑張ります!