59歳のタメオです。本日は、天気が良かったです。27℃。やっと犬をお風呂に入れることができました。寒い時は、お風呂は難しいんです。これからは、マメにきれいにしてあげます。12歳のラブラドール。数年前に、夜中に胃捻転になり、緊急手術。助かりました。私の部屋に同居しています。りんごが大好き!1番大切な相棒です。実は、もう1匹います。小さい犬。ミニチュアです。こちらもお風呂に入れました。新しい年度を気持ち良く迎えられます。金融資産は3600万。明日、太陽光の売電収入が振り込まれます。まずは、3600万をキープし、3700万を目指します。保険を切ろうかなぁ。昨年の12月20日に、3000万に到達。自分的には、頑張っているかなぁ?と思います!