59歳のタメオです。昨晩は、お寿司をいただきました。お寿司は、週末。夜遅く、半額シールを貼ってもらってから、買います。食べたい時に
買うではなく、安い時に買う。こちらは、1200円。ひとまわり、小さいサイズ800円もあり,悩みました。結局、大きい方を買いました。ささやかな贅沢。子供から電話がありました。4月1日に入社式を迎えるので、その挨拶でした。珍しいことです。内定をもらっても、卒業式があっても、全く連絡してこない子供。身分不相応な
中高一貫に行かせ、大学院まで行きたいと言って、大学に入学。大学院に進み、自分の第一志望の会社に内定しました。びっくりするほどの
大きな会社です。少しは成長したのかなぁと思いました。子供は、働き始め、私は、退職を考える。これからは、自分の老後だけを考えて行きます。老後資金は、3607万。変わりません。投資信託、iDeCoの合わせた評価額は、2600万。現金は、1000万。来年で辞めるとすると、あと1年。無事におわりにしたい所です。