59歳のタメオです。皆さん、ご心配をおかけしました。週末に、住宅メーカーの営業か来て、外壁塗装を強く勧められました。雨漏りした部屋の写真も見せられ、すぐに決めてくれと言う感じでした。費用は、450万。その話をここに書きましたら、ありがたいことに、多くの方に心配を
していただきました。中には、直接、コメントをくれた方もいて、感謝,感謝です。外壁塗装は、実施する予定ですが、強引な営業の住宅メーカー以外の会社にお願いするつもりです。週末に,すでに3社見積もりをお願いしてあります。ご心配をおかけしました。ところで、久しぶりに、SBI欧州高配当株式の成績公開です。一括50万購入、毎日1000円積み立てです。評価損益は、6860円!こちらは、配当が、6月に出ます。購入してから、ずっとマイナスでしたが、少し希望が持てるようになりました。外壁塗装のお金を工面するために、投資信託を売るのは、残念ですが、コツコツと積み立てを継続します。旧NISA、新NISAは、何があっても、ホールドします。本日の金融資産は、3514万でした。