59歳のタメオです。アワビ丼。どんぶりにのっているもの。イクラ、アワビ、納豆、むね肉。アワビ?おせち料理にちょっと入っているコリコリするやつです。半額ハンターは、安いアワビを見つけました!土日で、セールをしていたようです。アワビ2個1000円!それが何と、340円!
生きていました。食べるのがかわいそう。ドーンと丸ごとひとつ。コリコリして、美味!むね肉も半額でした。イクラは、冷凍庫の奥に。まさに、贅沢丼!とても美味しかったです。本日の金融資産は、3318万!ガッツリ下がりました。カードの引き落としです。カード使い過ぎです。小金持ち山が、遠のきます。1月は、全体的にお金を使い過ぎました。色々と買い物をしたり、出張に出かけたり、すでに、9万くらい使ってしまいました。反省しています。米国株は、指数が下落するも、円安に助けられ、少し上昇!小金持ち山への山登りは、続きます。