59歳のタメオです。買ってしまいました。訳ありりんご。4000円。毎日、夜にりんごをひとつ食べます。ワンコが大好物なので、人間よりも多く食べます。ひと月ひと箱。だいたい、25玉くらい。一個160円。訳ありと言っても、近くのスーパーよりも、はるかに大きく、美味しい。メルカリです。これで、今シーズンは、3箱目。
ちょっと贅沢な気もしますが、りんご以外の果物は買いません。みかんは、自宅で、採れたものを食べています。ワンコは、みかんも大好物。朝は、みかん。夜は、りんご。ワンコは、もらえることを期待しています。それから、メルカードを作成してしまいました。クレカは、持ち過ぎで、もう発行しないと思っていたのですが、ついついポチッとしてしまいました。