週間朝陽《つくしさんとシングル》 | TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

週間朝陽《つくしさんとシングル》

みなさん、こんにちは!
朝陽です☀️

みなさんお元気ですか??
朝陽は元気ですが、花粉でそこらじゅうが痒い(  ・᷄д・᷅ )!!

3.12(土)道場マッチ!
みなさんカード見ましたか?!
朝陽は、アイスリボンの大会では久々に、つくしさんとシングルマッチです!
といって、浮かれてられるのもつかの間。

対策練ること。実際練っても敵わないのがつくしさんなのもわかってます。
つくしさんとシングルマッチをすることは、昔から朝陽にとっての成長試合。その度に得るものがあります。
つくしさんは、成長を測れるモノサシかも。

でもね、今回はね。得るものじゃなくて、
つくしさんが辞めていく引退ロードだから、朝陽が気持ちで上に行かないと。
試合後につくしさんが、
「うあー!朝陽がこんなになってるなんて!
辞めずにずっとプロレス続けたーい!」って思ってくれたら、本望。
ただ、朝陽含めた後輩が成長するのを感じれば感じるほど、「今後のアイスは下の子に任せて大丈夫。」って思ってしまうのが、辞めていく選手の感情だと思います...。

感情でしかものを言えない朝陽だから、人の感情もよくわかる。

でも...嫌だなあ。つくしさんにはプロレスしか無いじゃない。
つくしさん最初で最後の自主興行も、事務所でチケットの準備をしていて、ふと、
これを準備しなければ開催されることもないのかな、と思ったり。

今ここで話しても…という感じもありますので(長くなるし)!
朝陽が小学生の時から今までの、つくしさんへの想いは、
いずれ長文×長文でブログにも書きますし、
11日(金)週間朝陽でも少し話すと思います!!

みなさん、"アイスリボンの象徴マッチ"を観に来てね〜(⃔ *`꒳´*  )⃔↝❕

プロレスでハッピーが、アイスリボンだよ🎀

📸→2月の後楽園の際に、お客さんから頂いたWONDAコーヒー!豊田さんです✨
勿体ないので飲めずにいます……!!!|ω◉`)

あ、9日(水)は、石川奈青プリンセスチャンネル後のゲリラ配信も、ご視聴、コメント、ギフト等、ありがとうございました!!
久々に、なおぴとゲリラ配信やった気がします!
配信前に、なおぴがハンバーガー13個食べてました。
えらいこっちゃ。プリンセスどころの話じゃないですね☺️
途中、おじサー後に、ツインテールの千春さんが参加されました!