朝陽です<63>《明日は道場マッチ~!》 | TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

朝陽です<63>《明日は道場マッチ~!》

こんにちはこんばんは!
朝陽です☀️
みなさんお元気ですか?? わたしは元気です!

昨日は情報局に局長なおぴと一緒に参加させて頂きました!
ご視聴・コメント・ギフト等ありがとうございました! 配信楽しい🙆‍♀️💗

最近、千春さんが頻繁にツイキャスや配信アプリふわっち(メカ音痴のため練習含めて)をされています!!
今度朝陽も覗きにいきます…|ω◉`)!
すっごくわちゃわちゃしていそうですね꒰ঌ( ⌯´꒳`⌯)໒꒱

また、2月通販限定ポートレート申し込みが今週7日に終了しました!
ご購入いただい方、ありがとうございます!
朝陽は初ネットサイン会です😳😳
楓歩と2人で、28日(月)19時~配信です!わたしのおかげで雑談多くなりそう!笑

参加各選手のネットサイン会開催日時は、HPにてご確認ください!

2月ポトレに申し込みできなかった方は、今年は毎月通販予定ですので、3月からぜひぜひお願いします🙌🙌
限定の背景柄になっています、かわいいです!(*´`)

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

そして、明日は道場マッチ~!#1179!🎀
13時35分開場/14時試合開始です(੭˙꒳˙)੭

朝陽はまたしても1年9組タッグです!
もしかすると、2月はほとんど1年9組タッグなのでは…‪🤔💭‬
いい勉強になります。

対戦相手は、Yappyさん&咲蘭!
試合を引っ張るという面では、朝陽がいちばん勉強になるカードです。
明日も燃えていきましょ~💥💥💥

そして!
情報局でご案内の通り、明日の道場マッチから、
YouTubeメンバーシップ【CLUB ICERIBBON】での生配信があります!!

道場マッチは、毎大会フルで配信します!
他にも、CLUB ICERIBBNへの加入者が増えれば、メンバー限定の配信試合マッチなどの計画もあります…めっちゃやりたーい!!楽しみ🥰🥰

あ、ちなみに月額¥1,190-です!
詳細やご加入については、HPをご覧ください!

ニコニコchと違うところは、過去動画が見放題👀!PPV(ネットチケット制配信)での大会生配信というところでしょうか…!

楓歩と話してた中に、YouTubeという案もあったのですが、アイスリボンに先を越されてしまいました!!
思ったら動かねば\(°Д° )/\(°Д° )/!

☆明日は少し早いバレンタインということで、
ご来場いただいたお客さんの中から、抽選で選手の手書きメッセージカード付きチョコをお渡しします〜!🎁🍫💓
抽選には、[チケットの半券]が必要となりますので、ご入場後も大切に保管してくださいネ!

☆また、明日から、
アイスリボン道場マッチ#1169〜新春道場マッチ〜&#1170
↑こちらのDVDが販売開始となります! 会場販売価格¥2,000-です💰
お年玉争奪バトルロイヤルも収録されてますよ〜!

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

23日(水・祝)横浜・26日(土)後楽園のカードについては、
おいおい触れていきますので、みなさんおつきあください🔥

最後まで見ていただき、ありがとうございます!
明日の道場マッチ、お待ちしてますよ〜!
チケットまだ余裕ありまする👌👌
CLUB ICERIBBONでの生配信もありますので、来られない方は、ぜひそちらをご視聴ください➰👊🏻

📸→情報局前になおぴとショット👾2人の写真が増えるんじゃ!
と、朝陽が書いたバレンタインチョコショットです!心込めました🍫💓👏🏻
どなたに当たるのかしら〜お楽しみに( ˆ ˆ )/♡

みなさんに幸あれー☘️✨
それじゃまたねー!!