朝陽です㉞(横浜リボンありがとうございました✨) | TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

朝陽です㉞(横浜リボンありがとうございました✨)

こんにちは! 朝陽です☀️
11.23横浜リボン、ご来場・ご視聴、応援ありがとうございました!!

--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

この日から、禁止が出されていない会場では、紙テープ…いや、神テープが解禁!
久しぶりに神テープが飛んでいる天井を見上げられて、とーっても嬉しかったです\(( °∀° ))/💓
動画と画像を観たら、無意識にびょんぴょん飛び跳ねていました!

巻き巻きして下さった方、投げてくださった方、諸々ありがとうございました☺️
これで、これからまた朝陽の入場が完成系になります〜!!

とにかく嬉しい限りでした!
真白選手以降は、初神テープ、神テープ回収だったようです!みんなの感想が聞きたいですね😊
みなさんも久しぶりの神テープで、楽しかったですか??✨
なんだか、みなさんこの日はいつもの大会より、盛り上がっていた気がします!!!
リング上に伝わってきました!

--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

横浜リボンでは、"らぶ朝っちゃ"で入場からウキウキで頑張りました!!
たまたま?持っていた奇抜な色!の上着を着て、昔、にいにからもらったサングラス🕶もかけて、ハムさんもちさんと一緒に踊りました🕺💓

前に、「楽しかった、で思い残すことがなければ、それはもう終わり」みたいなことを「週間朝陽」の後の雑談で言ったのですが、
この試合は、100のうち65%楽しくて、他は次に向けての反省点という感じでした。

売店でお話したいろんなお客さんから、「楽しそうだったね」と言って頂き、とってもとっても嬉しかったです。
自分の楽しさが、みなさんに伝わったんだなあ!と実感しました。

試合は、らぶ朝っちゃの勝利!
朝陽は、アシストがうまくできず、視野が狭くなったりで、反省点が多かったです。

もちハム朝陽バーガー🍔!
1回目は自分が空気読めなかったので...先走って入りましたが、フル無視され続けたので大人しくはけました😌笑
→その時の朝陽の、えぇ〜という絶望的な顔をしてる良いお写真が、#はっぴぃかめらに上がっていたのでお借りして掲載します(右下)😂ありがとうございます😂!
後ろの楓歩の笑い顔! 空気読めよ〜って感じの笑い! 
ばかにしてんのかー!!笑
ちなみに2 回目は、無事、もちハム朝陽バーガー!成功でした! よかった!

6人タッグは正直、難しくて何度やっても慣れません!
でも、アイス大御所のお二人と試合をしたからか、いつもよりはスムーズに動けた気もします。
うんうーんうんうーん🤔‪💭‬

プロレスは難しい!
プロレスラーも難しい!

楽しかったから、まあいいや!

楓歩とはリングに立っている間は、プロレスラーとして燃えています🔥🔥
自分で言うのもあれだけど、
負けず嫌い……ではなくて、負けん気の強さじゃまだまだ負けないわ。

何度でも対戦したい!
それにしても、アジュレボの2人と並んでも、
それ相応の大きさに見えたから、やっぱり楓歩はリング映えする体格だ! 羨ましい。

--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

そして、横浜リボン冒頭に、いぶからみなさんへご報告がありましたが、
鼻骨骨折していて手術を行い、これから治療に専念するため、アイスリボンWALを辞退。
朝陽は、ブロックで残した1戦はいぶでした。勝っても負けてもドローでも、ブロック優勝には届きませんでしたが、いぶの辞退によって朝陽が不戦勝となりました。

リーグ戦だから、そういう形になるのは仕方がないけど、点は要らなかった。
いぶと対戦できるのを楽しみにしてた。9月のシングルとはまた違う試合がしたかった。

だから、いぶが復帰したら、絶対にシングルがしたい。
そして、9月にスリー取られた分、朝陽がいぶから取り返す。

いぶの復帰を楽しみにしているよ!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

朝陽は、11.23横浜リボンの後、千葉へ移動し、夕方からの2AWさんに、アイスリボン提供試合として初参戦させて頂きました!
進垣リナ引退興行。2AWさん・2AWスクエア初参戦がガッキーの引退興行でした。

この感想は、もう1つのブログで想いを書きます😌!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ひとまずこのへんで〜!
次の更新をお楽しみに!

📸→せせせせせせっかく組んだのに、3人で写真を撮らなかった…。ううう。
#はっぴぃかめらからお写真お借りします|˙꒳​˙)
いつも素敵なお写真を、ありがとうございます🙌🙌