☆JWP板橋大会☆ | TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

☆JWP板橋大会☆



こんにちわッ
先日はJWP板橋大会つくしに
会いにきてくれた方
有難うございました(・ω・)☆

春山さん倉垣さん、
強かった、、、。
チビだから、
子供だからってプロレスでは
子供扱いされたくない。
せっかく、他団体の大きい大会に
出させていただけたのなら
喧嘩をうろう!と思い
春山さんに食いついていきました。
握手しなかった、張り手した!!
喧嘩うったのに、勝てなくて
握手求められてつくしも握手したら
負けを認めたってことでしょ?

でも前回より美兎との連携、
助け合った試合が出来たとおもう。

プロレス界には
強い選手が沢山いて、
越さなきゃいけない選手が
沢山いる。
ベルトを持ってるから強い、
それは違うとおもった。
強い選手にどれだけ当たっていけるか。
どれだけ食らいついていけるか。
アイスリボンのベルトを
女子プロレス界1番価値のあるベルトにしてやります。


TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会