☆あおいさん☆ | TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

☆あおいさん☆


こんにちわッ☆
つくしんぼうです!!

先日はアイスリボン横浜大会
ご来場誠に有難うございました!

うー!満員の中無事に勝つことができ
最後締められて本当に嬉しかったです、
あおいさんから『つくしはチャンピオンとして胸をはっていいと思います。』
この言葉凄い嬉しかった。
本当のチャンピオンになれたって
感じがしました。

試合する前まであおいさんが大っ嫌いだった。
でも試合が終わってやっぱり
あおいさんの隣が1番落ち着くし
凄い笑っていられる!
てかあおいさんといると自然と
笑顔になれるの(´・ω・`)

やっぱりタッグパートナーって
いいなって思ったしやっぱりあおいさんが大好きです!



次は力を合わせる時がきた。
5.25横浜大会、マッスルビーナスと
タイトル戦決定しました。
←つくしがきめたの(笑)
勝たなきゃね!!!
あおいさんとなら勝てる絶対に!!


写メ☆
つ『あおいさん!写メとって頂いてもいいですか?』
あ『いーよー!』
つ『自撮りでいきますね!』
あ『私とるー!』
(一枚目)

TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会

つ『‥。つくし写ってないですぅ‥。笑』
あ『わははははー!!』
つ『もう一回お願いしますね!』
(二枚目)

TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会

つ『あおいさん!!目立ち過ぎです!!笑つくしあんま写ってないー笑』
もう一枚目でちゃんと撮れました(笑)
一枚の写メ撮るまでに三回も撮ったよー。
あおいさんのそーいう所好きです(笑)

TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会