死ぬまで叫ぶぜ | TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

死ぬまで叫ぶぜ

みなさま、
こちらのブログではお久しぶりです。

アイスリボン
みなみ飛香です。

ICE×60チャンピオン
みなみ飛香です。


11月19日
そのベルトをとった相手である藤本つかさとベルトをかけて試合をします。


今回、立場が違うんですね。


みなみ飛香がチャンピオン。


それだけでテンションあがります。



ってなんだろ、
飛香っぽくないな、
こんな感じの文章。



正直、ベルト持っててなにがやりたいか


考えた時に
アイスリボンをNo.1にしたい

そうじゃなくて

みなみ飛香がアイスリボンのチャンピオンだからアイスリボンをオンリーワンにしたいのね。

強さだけじゃないってゆうか、

正直、楽しくなかったらプロレスやってないしね。


ただ辛いだけだったら、独裁者さくらえみに6年間もついていかないし。


なにかあるからアイスリボンにいるわけであって、


ベルトに挑戦したいと思ったから

今があるわけで。


結局なにが言いたいかって、


まだまだチャンピオンでいたい理由

それは
目立ちたいの。



うん。


こんな考え方、批判もあるだろう。


でも他のプロレスラーの方もきっと、

いや、絶対

目立ちたいからリング上がってるんでしょー。


んー、
オンリーワン

他じゃみれない、
完璧じゃないけども

完璧じゃない
成長過程を見てほしい。


見にきてほしい。


個性的に生きていきたい。

自分を崩さず生きていきたい。


完璧じゃない、

完璧じゃないからこそのびのびとやりたい。


まだまだチャンピオンでいたい。


写真がチャンピオンらしくないって?

いいんだ、

それが
『みなみ飛香』
だからね。



死ぬまで叫ぶぜ
あいらぶプロレス

$TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会