『俺たちの箱根駅伝』 池井戸 潤著 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

(じゃがいもの花)

 

 

里に住み仕事、畑仕事そして週末にはレスリングを楽しんでいる私のもう一つの楽しみは図書館通いである。

先日は『俺たちの箱根駅伝』池井戸 潤著をお借りしました。

正月の恒例、箱根駅伝

予選会で敗れたチームからの選手されたオープン参加、学生連合チーム

連合チームの中心にいる明誠学院大学の4年生、青葉隼斗

そして箱根駅伝、テレビ放送チームのチーフプロデューサー、徳重亮

そして急遽、明誠学院大学陸上部の監督に就任し、連合チームの監督になった甲斐真人

この様な人たちが織りなすドラマ

なかなか面白い

こんな箱根駅伝のあるんだなぁ~と