UDONチャレンジカップレスリング選手権大会 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

この23日(土)24日(日)高松市国分寺B&G海洋センターで『第6回UDONチャレンジカップレスリング選手権大会』が開かれました。

四国、中国そして鹿児島,東京など遠方からも大勢の選手の皆さんが来て下さいました。

6年前、私方主催のB&G少年レスリング選手権大会が30回で幕を閉じ、心配していたのですが香川でUDONチャレンジカップが開かれることになり嬉しく思いました。

 

 

 

大会では子供たち、頑張りました。

私も、きっとここでも最年長だったかも知れませんが精一杯、セコンドから子供たちに声援を送りました。

子供たちの戦いのあとは大人、マスターズの部でした。

果敢に皆さん、戦っていました。

親子で対戦という試合もありとても良い空気が流れていました。

この様な世界に自分が居ること、とても嬉しく思いました。

来年は自分もという気持ちに

大会を運営して下さった関係者の皆様、ありがとうございました。