徳島から2時間かけて | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

昨日の金曜日、かねて一緒にマスターズレスリング大会に出場し、練習をしていた徳島のM木さんが山里のレスリング道場に来て下さいました。

4年振りに再会、レスリングの練習も4年振りとのこと

誠実で実直なM木さん

すこし大きくなったようですが以前と同じです。

 

一緒に皆さんと楽しく練習を

私もM木さんと打ち込みをさせて頂きました。

2時間かけて山里のレスリング道場に

ありがとうございます!

一緒に練習をして下さったチーム香川の皆さん

レスリングを愛する皆さん

ありがとうございました!

楽しいひと時でした。