里を歩く | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

仕事を終えて、やはり懸垂でした。

先ずは40回、最後はスロー懸垂、トータル130回でした。ぶら下がり腹筋をし、四股踏み、スクワットを

 

リュックを担いで我が家へ、里の路を歩きます。

途中、知り合いの方が田の中で雑草を抜いていました。

暑い中、頑張る姿に元気を戴きました。

今朝も早くから里をスターと

 

 

 

八幡さまにお参りをして、参道をダッシュ、腰引き、境内の木の切り株を利用して腕立て110回、踵落としを

 

桜の馬場で待っていたスター、尻尾を振って迎えてくれました。

薬師堂に寄り、目の神様に、辺りを掃除をしてお参りを

 

畑に寄ってここでは四股踏み、スクワットを

帰り路、向こうにスリムな女性、お子さんそして小さな犬が見えました。

「センセー!」と可愛い女性が

学童に通ってくれていたじん君と可愛いお母さんでした。

手を振ってあいさつを

ありがとうございます。