合同練習でした。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

讃岐の里、暑い日が続いています。

昨夜の山里のレスリング道場、可愛い子供たちがそして闘う歯医者さんHさんが

素晴らしいファイトを

元気を戴きます!

本当に暑い山里のレスリング道場、練習を早めの切り上げました。

今日は久しぶりに合同練習に参加させて頂きました。

クラブのひろと君が「参加したい!」と

嬉しい言葉ですねー!

仕事を終えて香川中央高校レスリング場に

徳島のジョイフルレスリングクラブの皆さん、高松クラブの皆さんが

準備運動から

我がクラブのひろと君、頑張っています。

クラブの若いコーチ、伊藤コーチ、和田里コーチが忙しい中、嬉しいですねー!

最後はスパーリングでした。

私もマスターズレスリングでお世話になっている柔術家のKさんの息子さんと

小学6年生ですが、強いです!

以前、マスターズレスリング選手権に一緒に参加したジョイフルの柳生さんの娘さんと

久し振りに見る柳生さん、中学3年生とのこと

此処まで厳しいレスリングを続けて来たんだなぁーと

山里のレスリング道場にお父さんの柳生さんと来られたのは小学生だったと記憶している。

時間を短くしてお相手をして頂きました。強いです!

Kさんがマウスピースをしていました。

「お願いします!」とKさんが

Kさんのお母さん、私と同い年らしいです。律儀で素晴らしい方です。

久し振りのスパーリング

厳しい2分です。

汗が飛び散ります。

でも良い時間が

こんな世界が私に

ありがとうございます。

お世話になったしのぶ先生、かずよ先生、瀬野さん、剛腕コーチ、ジョイフルの皆様

ありがとうございました。