山里のレスリング道場の引っ越しでした。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

(黄色い琴電の電車、十瓶山、変電所そして桜)

 

日曜日の3日、昨年の6月から10か月間、お世話になっていた枌所小学校体育館から元の練習場所、B&G綾上海洋センター体育館に引っ越しでした。

保護者のWさんが用意して下さったトラックにマット72枚を積み海洋センター体育館に

2階の武道場まで皆さんで運びセットしました。

改装された体育館、気持ち良いです。

 

 

レスリングマット設置後は、早速、子供たちの練習そして迫力のある大人の練習

大好きな山里で、レスリングを

35年目が

嬉しいですねー!

大好きな讃岐の山里で、レスリングを此処まで

以前は試合の度に、中学校の畳を借りて軽トラで運んで試合会場を設定していた、独りで

そんなことを思い出していました。

此処まで、本当に多くの方の、温かい支えで

野性味のある迫力のある闘いをいつもマスターズレスリング選手権で展開する我がクラブのNさん、Nさんのお母さんが「此処まで支えてくれた奥さんに感謝ですね。」といつも言って下さいます。

嬉しい言葉です。

このところ腰の調子がいまいちのカミさん

夕食、かみさんが缶ビールを

「ありがとう」とカミさんが

インドの青鬼というビールでした。

嬉しいニュースが

3日、大阪 茨木市での西日本中学生大会に出場していた我がクラブのみちひろ君、1,2回戦テクニカルフォール3回戦では強豪の一志クラブの選手に負けましたがベスト8に

殆ど練習が出来なかったなか頑張ってくれました。

お世話をして下さった剛腕コーチ、ありがとうございました!