WWE ロウ 第1260話と1261話

第1260話

元シールドのディーン・アブローズとセス・ロリンズが同じ空間に!しかし微妙な距離感ですね...

あー!
アライアス・サムソンがフィン・ベイラーに自前のバイオリンで攻撃!
完全に頭に当たっていますね。


ロマン・レインズ vs サモア・ジョー
ロウのトップ戦線に君臨するスター同士によるシングル戦。
ですが、ストローマンが乱入!
2人はダウンし、試合が終わっちゃいました。


そして、この回最高のシーン。
親子関係だと発覚し、リング上で対面したジェイソン・ジョーダンとカート・アングル。
カート・アングルは感極まって涙を流す。...私も吊られて泣いてしまいました。本当に感動しました。


続いて第1261話

フィン・ベイラーには更に災難が...
ブレイ・ワイアットに抗争を吹っ掛けられ、こんな目に...


エンツォ・アモーレのせいで、ビッグ・キャスとビッグ・ショーが衝突!この日は若いキャスの勝利。


女子部門
エマ、デイナ・ブルック、ミッキー・ジェームスは一体どこへ?


メインイベント、
ついにアンブローズとロリンズが仮合体!(仮ですよ)
相手は、
ザ・ミズと、その取り巻き ミズトラージ。
そうです、2対3のハンディ戦です。
それにしてもミズ軍は愉快ですね。私はかなり好きです。

そして2対3の試合が始まりました。
数が少ないアンブローズ&ロリンズはかなり攻撃を受けましたが、
スーサイド・ダイブを共演!

そのままの勢いで、アンブローズ&ロリンズが勝ちました!
しかし、拳を付き合わせるのが嫌なアンブローズ。
やっぱり3年前にロリンズに裏切られたことが気に食わないそうです。