インタビューされました | プロレス表舞台の放浪記

プロレス表舞台の放浪記

一プロレス・ファンから、電子書籍『プロレス表舞台』を立ち上げた斉藤雅治が、プロレスと関わった日々を想いのまま、書き綴る。


 人生初インタビューされました。取材でインタビューすることはありますが、逆の立場になるのは初めてで、ちょっとだけ偉くなったような気分。
 自分自身、中身が変わった訳でないが『プロレス表舞台』を立ち上げたことで、今回の著者インタビューに繋がった。

インタビュー記事はこちら⇒
個人が電子書籍を出版するためのブログ

 インタビューして頂いたのは友達。私が『プロレス表舞台』を立ち上げるにあたり、たまたま、友人の三星さんが、電子書籍の出版代行コンサルタントをしていて、出版から戦略に至るまで色々とアドバイス頂いた。彼は『プロレス表舞台』の発行元、イーブックスパブリッシングの代表で、なかなかのイケメンだ。
インタビューは昨日、池袋屋外にて、短時間で行われた。何だか、こっ恥ずかしい感じもしたが、彼の存在なくして『プロレス表舞台』は生まれなかった。

「プロレス表舞台」増刊号 まるごと1冊24時間プロレス/イーブックスパブリッシング

¥価格不明
Amazon.co.jp