最近楽しんでる活動は
画面越しでの
三次元ファン活ですニコニコ


まずは嵐さんについて〜キラキラ

先月滑り込みで嵐さんのファンクラブ入会しました照れすでに番号300万台ですびっくり
すごい人気ルンルン!!





アラフェス全編見れましたOK!!びっくり
通信環境の都合で何度かうずまきうずまきうずまきでしたがあらかた視聴できましたキラキラ

リピート配信!!も嬉しいですね馬キラキラ





そして、
先日アラフェス終演後の
大野さんのコメント↓
新規ファンだし
勝手なイメージだけど、

グループの存続や活動に関して
大野さんは適当に場を濁すリップサービスは言わない人なんじゃないかなと思うので、
また嵐のコンサートを
見れると期待してますラブグッブルーハーツ


ファンクラブも継続で嬉しいデレデレ
再始動までの間に
アラ史をあらかた学んでおきますチョキ





アラフェス当日はFCコンテンツの
智のカレーづくりを見て
第二部はカレーカレー食べながら見る!!
と決め、
テイクアウト電話注文して
1部と2部の間に
お店に取りに行ってきました。
加熱パックつきでお願いしていたので
やるや寒い道すがらも、
持ち帰ってからも慌てて食べなければならん
という心配はなかったです!

お弁当の台座から出てる紐引っ張って
10 分ほど待つと
アツアツーー!な
カツカレーが出来上がってました〜酔っ払い
煙上がってる動画↓






カレー食べつつ
この曲どこで聞いたことがあるか思い出し選手権しつつ(大検索大会)、

合いの手的に振り真似などもしつつ

楽しく過ごしましたよチョキメラメラクラッカークラッカークラッカー


平成のJPOPをあまり聴いてこなかったのと
テレビもほぼ見ない生活が長かったので
日本の芸能人に疎いぶん
知ってる曲は多くなかったけど、

それでも嵐さんの曲はどこかで耳にしたことがあって、
あの曲もこの曲も嵐さんだったのかー!!
と驚くばかりでしたびっくり
国民的スターってこういう事なんですよね!



嵐さんの楽曲は
どの曲も幸せになれるいい曲ばかりで、
元気もらえるし、応援したくなりますね!!




今月また合宿あるんですが、
嵐さんのコンサートや出演映画&ドラマの
📀をいくつか準備したので
それらを流しつつまた
お仕事頑張ります〜キラキラキラキラ