せんじつーー!!!!

なんとーーー!!!!!!!!


読者様から

キラキラキラキラお便り頂戴しましたキラキラキラキラ

キラキラ流れ星ぬお〜〜流れ星キラキラ

まことに
キラキラありがとうございますキラキラ

わたくし毎度のごとく、
文章力ありませんので
大体擬音擬声語に
頼ってしまいます。


世はコロナ禍で
長くお休みしなければならない
方々もいらっしゃいますねショボーン

私も実は今も外出自粛中なんですが、
2月下旬から3か月以上にわたり
片付けをしてました〜!!


詳しくは以下の実用用のブログで
何件かに分けて記録しておりますニコニコ



ちなみにこちらamebloでは
日々のどうでもいい呟きをしております。

片付けはおのれの生活も習性も
見直すいい機会になりましたキョロキョロ

作業部屋のみ片付ける予定でしたが、
結局ほぼ全部の部屋を片付けるに至りました。


お便りをくださいましたPN.Kさま、
漢検一級試験応援致しております〜!!
一級ってものすごく難しいんですよね!?


私は文字といえばこうして
スマホ携帯頼みになってしまい、
自力で書くことが原稿のネーム以外
ほぼありませんえーん
なので、漢字は読めても
書けない!という事例に
遭遇しまくってます〜ハッ
やばいです!!


そして、サイン本以外の作品へも
ご感想を誠に有難うございましたラブラブ
早速担当さまにも画像お送り致しまして、
担当さまもとても喜んでくださいましたキラキラ

お便りでは
読者さまが普段どのようにお過ごしなのか
おうかがいできたりもして
私も学ばせていただくことばかりですキラキラ


私の作品にお付き合いいただけて
とても嬉しかったですラブラブ
本当に励みになりますラブ
これからも頑張りますハート



爆笑今後ともどうぞ宜しくお願いいたします照れ