好きな作品は沢山ある
どハマりした作品もそこそこある
しかしながら
どハマりしたものほど
二次創作やってない。
多分それら全部の
原作だけが好きなんだと思う。



作品を好きになったので二次かく
という連携が実はまだ
あまりよく解ってない。





あと三次元のほうがより深くハマるほうで
ご本人いるし、
なんかそれで全然いいやってなるニコ



他人様が描いたファンアートを
楽しく閲覧する感じが
ちょうどいい。






二次は
楽しそうだから
わたしもやってみようかなーキラキラ
過去いくつか薄い本を
作ったことがある。
(このスタンスが間違いだったりしてもやもや)



で、



最近、
これはー!!
二次りたくなるかも!?
と思った作品があって、
なんかいろいろ
公式を楽しみにしていた。

公式Twitterも
チェックしたりしてお願い
二次りたくなった時のために
アカウントも作ってみた。


しかし結局
公式供給だけで
全然満足しちゃって
二次絵貼りたいためのアカウントは
公式ツイートのリツイートしか
してない状態タラー




今後も 
多分何もしないで
またリツイートだけし続けて
公式販売物を買って
満足して終わりそう。



原作ファンタイプなのだな…




二次で盛り上がってる人たち
楽しそうだな…
自分もそうなふうに楽しめるタイプ
だったらな〜ショボーン



外野からみてますショボーン



ところで本日
ツイステインストールしましたキョロキョロ