今日こそは!!!!
と、
仕事部屋の床掃除をしました走る人


「床にものを置くな」
をできうる範囲で実行していて、
そこで活躍するのが
キラキラキャスター台キラキラ


自宅内の
そこかしこで使ってます。




小物収納してるスリムストッカーも
キャスターつきですよーニコニコ


コロ台はとても掃除に便利で、
どかすの面倒くさいから
ここはやらなくていいかな〜
とならなくて良いのですグッOK

埃溜まり防止おーっ!


段ボールもこうしてコロ台の上

スルッと退かせて
スルッと戻せる。

ストレスなく掃除が行き届くのです炎


ラグも小さいものを
いくつか敷くスタイルです。
素材によっては洗濯機で洗えるグッゲラゲラ


やはりラグが大きいと
見栄えはいいものの、剥がすのが面倒で
掃除機かける程度で
その下の床を掃除しなくなるし。


掃除するのが面倒くさいから、
なるべくラクに
きれいにする対策

コロ台。
そして小さいラグ。


掃除機かけたら
ウエットシートワイパーで2回
しゃこしゃこ拭いてます。