乙女のトキメキ国民的漫画&アニメ乙女のトキメキ
『美少女戦士セーラームーン』


現在YouTubeでシリーズ期間限定配信中お願いドキドキhttps://youtu.be/wt0xvb3ZRdg

 

「美少女戦士セーラームーンR」第5話 新しき変身! うさぎパワーアップ(劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開記念!90年代TVアニメ3シリーズ全話配信!)劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開記念!90年代TVアニメ3シリーズ、計127話を全話無料配信いたします! 今まで観たことがない方はもちろん、幼い頃に観ていた方も改めて、この機会に“永遠の憧れ”「美少女戦士セーラームーン」の世界を感じてください!そして最新作の劇場版「美少女戦士セーラームーンEt...リンクYouTube

 



先日

セーラームーンRの5話めから

視聴し始めました〜照れアップ




セーラームーンは世界的にも有名な作品ですが、

実はまだちゃんと

漫画原作を読んだことがありませんあせる



それで少し前にちゃんと原作を

読んでみたいと思い、

電子書籍を購入しましたチョキ

しかし

なかなか読み進められなくて、

現在1巻の途中ですえーん





アニメはかなり昔ちょっと見たことがあります。

わたくしゆるいオタクだけに


とりあえず

噂のはるみち直行目的でした。

まずは噂のはるみち。

それを見てからだ。

我がチャラみを許せ〜!

当時レンタルビデオ店で

途中まで借りて見ました。

 




………… 酔っ払い







もとい、なかなか漫画を読み進められなかったところへ公式さんがYouTube配信!!

アニメなら仕事しながら流せる〜キラキラ


というわけで配信中Rの5〜14話

視聴しました〜ルンルン

(ながら視聴なのでちょこちょこ見落としあり)



うさぎちゃんがかわいい!

元気だし明るいし好感度が凄まじく高い!!

昔ビデオで見た時

こんなにかわいかったかな!?

や、いい子だったー!!


火水木金流れ星キラキラ星空戦士も

全員いい子ですごい!

すいませんまだ全員名前覚えられてなくて滝汗




延々と敵と闘うタイプのストーリーかと

思ってたら、

とても身近だったキョロキョロ

とてもリアルで日常に存在する感情を

再確認できる内容🤔


それらのひとつひとつを丁寧に

見直し、浄化し、積み重ねていける

そういう美しさがあるキラキラ


なんかアガる作品爆笑

大人が見ても、

己の内面的な凝り固まりなどが

ゆるゆるやさしく解れていく感があります照れ







みなこちゃんと園児のエピソードでは

みなこちゃんが好きになるし、

れいちゃんの学園祭(?)のエピソードでは

れいちゃんが好きになるキョロキョロ





めっちゃ

終始



ぬ〜〜〜〜〜〜〜

いいもの観たーーーー!!!!

  


好き〜〜〜〜!!!!






というわけで、つぎの配信も楽しみですハート




そしてもしはるかさんとみちるさん出てきたら

オタク心がもれなく騒ぐと思いますお願いキラキラ