あなたが空しく生きた日々は・・・ | 向上委員会

あなたが空しく生きた日々は・・・

『あなたが空しく生きた日々は
 昨日死んでいったものが あれ程生きたいと思った明日』







最近、逃げ気味でした。何に対しても。
9月に、なくなった友人の誕生日でして
どうもお互いの誕生日・命日には考えさせられるものがあります。
へんこんだり、がんばろうと思ったり。

仕事も、恋愛も、いろんな事が自分の容量を越えてきたので
苦しいんです。そして、すべてが面倒で邪魔くさい。

でも、自業自得の事もあるし今までの環境が甘すぎたため
少しの事でへこたれてしまってる。

同じ生きるなら、精一杯がんばらないとですよね。


といいつつ、彼氏からはやはりはっきり言えず・・・となりそうですが

まずは仕事から気合入れなおして、取り組みたいと思います。

イライラして、周りに当たってしまって、最終自己嫌悪を繰り返し・・・
学習しないとですよね・