【W不倫恋愛】アロマ使わなきゃ損!な理由。 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

香りを身にまとって

まず自分を愛して彼からも愛される

アロマ&W不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

アロマは香りがいい

 

だけ?

 

だともったいない。

 

 

実はね、

アロマの香りは

ちゃんと脳に作用してるの

 

しかもその速さは0.2秒!

 

そして

脳の色んな部分に作用してるんだけど、

 

海馬

 

にも作用する!

 

 

海馬って知ってる?

 

記憶を司るところ

 

例えば

オレンジの香りを嗅いで

あ〜なんか懐かしい

おばあちゃんち思い出す

とかあるでしょ?

 

だから

介護現場でも

香りで昔の記憶を思い出す

認知症にも効果あるって

研究されてる

 

 

と言うことは…

 

 

アロマの香りを使えば

既婚の彼が勝手に

あなたを思い出しちゃう♡ってこと!

 

 

アロマ使わない手はないよね♡

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村