【W不倫恋愛 既婚の彼とお別れの後】お別れした既婚の彼とのLINE復活の秘訣は… | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きからです。

⇩⇩⇩

 

 

 

自分からお別れして

自爆して

その後に

復縁したいと思って

 

その方法が

 

元気?

 

と送ることだった。

 

まさかこんなに

普通に

すぐ返信が来ると思わなかった。

 

でも

きっと復縁したいけど

自分から連絡するのは違うのかな?

いけないのかな?

 

するなら謝らないとな

 

とか

 

思考がたくさんで

きっとそれを

文章にしたためたら…

 

 

重いね…

 

 

 

それをもらった既婚の彼は

きっと

読んでも返信くれるかは

微妙…

既読スルーかも。

 

 

私が勝手にあれこれ

考えて

枠を作って

重くしてた。

 

 

それより

気軽に

何事もなかったように

したほうが

相手も

気軽に返事がしやすい。

 

 

 

男の人にとって

LINEは連絡手段という

意味がようやくわかった。

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村