【W不倫恋愛 既婚の彼とお別れの後】タロットで泣かされる | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きです。

⇩⇩⇩

 

 

タロット鑑定をしてもらって

安心したのも束の間。

 

また別の答えを

 

安心を求め

 

他の占いも気になっていた。

 

 

ただそのタロットで

すごい心に刺さったのは

 

自爆してしまった

と書いてますが、

反省や後悔はしなくていいです。

 

と言われたこと。

 

何も反省しなきゃいけないことしてませんから。

 

とも書いてあった。

 

反省や後悔してたら気にしないでください。

裏で自分にダメ出ししてることになります。

 

自分に優しくです!

 

と書いてあって

涙が溢れた。

 

 

 

ずっとなんで

こんなこと言っちゃったのかな

言わなきゃ良かった

って反省、後悔をしてたから。

 

 

それが自分にダメ出ししてるなんて

思いもしなかった。

 

 

 

不倫恋愛に

どこかで後ろめたさがあったから

きっと知らないうちに

この恋が上手くいかないのは

自分のせいだと

責めていたのかもしれない

 

 

まさかタロットで

泣くとは思わなかった。

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村