【W不倫恋愛 彼と私の話】気持ち確認してみても会ってはくれない… | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

待ちに待って

楽しみにしてた

既婚の彼とのデート♡

 

 

が、

 

 

キャンセルになった。

 

 

仕事で仕方ないのは

わかるけど、

 

ごめんね

 

 

じゃなくて

 

 

落ち着いたら連絡するね

 

が欲しかった。

 

 

彼の置かれた状況なんて

察せなかった。

 

 

だから

 

落ち着いたら連絡くれるだろう

 

と思ったけど、

 

なかなか連絡来ず…

 

 

痺れをきらして

私から

 

落ち着いた?

 

って連絡を入れる。

 

 

お陰様で落ち着いたよ!

 

って返信。

 

 

だったら連絡してこいよ!

 

 

それより

キャンセルの穴埋めは???

 

 

ふつふつと

怒りが湧いてくる。

 

 

 

けど、穴埋めする素振りも

近況も

全く知らせて来ない。

 

 

あまりに連絡してくれないから

こちらから

 

 

そろそろ会える?

 

と入れてみる。

 

 

そしたら

 

仕事の予定で

夜が空いてなくて

余裕がないんだ

 

と返事がきた。

 

だから思い切って

 

忙しいのに

連絡はして大丈夫なの?

 

と聞いてみた。

 

 

 

返信は遅くなるけど、

〇〇からのLINEは嬉しいよ。

疲れてる時に連絡くると

嬉しい。

 

 

と言ってくれた。

 

 

ちゃんと気持ちが聞けて

良かったのと

LINEしていいんだと

安心したのは

一瞬。

 

 

嬉しいと言われても

 

本当なのかな?

 

優しいから

そう言ってくれてるんじゃないのかな?

 

 

嬉しいといっても

会うのはしてくれない…

 

 

やっぱり迷惑なのかな?

 

 

一人で疑心暗鬼になっていく…

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村