【W不倫恋愛 彼と私の話】さりげなく既婚の彼の状況確認。からの会う日が決まって有頂天 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きです。

 

 

 

誕生日のやり取りは

 

ただ嬉しくて

 

なんも期待しないで

 

軽ーく返事してたら

 

また近々会おうね

 

って言ってもらえた。

 

会ってすぐに

また会おうって言ってもらえた♡

 

それが嬉しかった。

 

 

その後も

 

さりげなく

会えたらいいねー

 

って

 

彼の状況を探ってた笑

 

 

 

やっと彼からもう少しで

落ち着きそう

 

って連絡がきた♡

 

 

 

 

でも詳しい日程は言ってこないから

 

期待しないで待っとく笑

 

と送ったら

 

 

期待しててください

 

と。

 

 

本当に仕事落ち着きそうなんだなって

なんとなくわかった。

 

 

そしたら本当に

 

この辺でどう?

 

って連絡が本当にきた!!!

 

 

以前より

会う約束が早く出来て

 

最近のやり取りが

楽しかったから

 

本当に日程が決まったことに

喜んだ。

 

 

この時の私は

 

この日のために

 

この日を楽しみに

 

毎日を過ごしてて

 

 

有頂天。

 

 

多分

 

期待し過ぎちゃったんだよね。

 

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

続きはこちら

⇩⇩⇩

 

 

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村