【W不倫恋愛 彼と私の話】既婚の彼と会うとあっという間。これしとけばよかった。 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

健気に

 

そして軽くLINEしてた。

 

 

だから

 

会う約束もできた。

 

 

 

お店の連絡も遅かったから

きっと仕事バタついてるんだろうなぁー

とは感じてたけど…

 

 

 

当日

30分以上の遅刻。

 

 

遅れる連絡は来てたからいいんだけど、

 

こういうシュチュエーションが

あまり経験としてないから

 

先に頼む?

飲んどくべき?

 

 

色々考えたよね笑

 

ある意味いい経験させてもらった。

 

 

 

頼んで飲んで待ってたら

慌てた様子できた彼。

 

いきなり飲むから

胃が痛くなって薬飲んでたけど笑

 

楽しい時間を過ごせた。

 

 

やっぱり仕事が大変みたいで

その話を聞いた。

 

訪問診療と介護士で

共通の話題も話せた。

 

「こんな話ができるようになったね」

 

って彼も言ってくれて嬉しかったな。

 

なんか距離が近づけたような気がした。

 

でも彼はまた仕事に戻らなきゃいけなくて。

 

本当はもっと触れ合いたかった。

 

いつもここは甘えられなかった。

 

どのタイミングで言っていいのか

なんて言っていいのか

 

迷いながら

時間はあっという間に過ぎていった。

 

会う前に今日どうしたいのか

決めとけばよかった。

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

続きはこちら

⇩⇩⇩

 

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村