【W不倫恋愛】ほんとだった!肌がワントーン明るくなるSOAP♡ | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

 

昨日はあさひなな子さんの

対面セッションでした。

 

 



やっぱり対面っていいですね。

 

そして素敵な場所で

 

セッション

 

それだけで

気分が上がります♡

 

 

そして

今後のことについても

ばっちり教えていただきました。

 

 

 

セッション自体も

いつも楽しみなんですが、

今回はこれも楽しみだった!

 

AMIDA Beauty



 

新月満月SOAP

 

 

いいお値段だから

いつか買おうって思ったら

まさかの新春セットで

岩塩ついてくるって。

 

買っちゃった♡

 



 

それで昨日は

顔と体を洗ったら…

 

 

全身ワントーン明るくなってる!!!

 

 

しかもね、

石けんなのに

洗った後も突っ張らずに

お肌しっとりしてる。

 

いつもなら

急いで笑

全身オイル&クリームを塗るけど

 

必要ないんじゃないかと思うくらい

しっとり。

 

岩塩も

少しのお湯に溶かして

(お湯がまろやかになってびっくり)

髪の毛洗ったら

さらさら〜

 

 

ナチュラルスキンケア、セルフケア大好き

なんですけど、

また楽しみが増えました♡

 

 

 

ちょっとずつアイテム増やしていきます♡

 

どんなアイテムか気になったら

こちらに詳しく書いてあって

買えますのでぜひ♡

 

アラフォーでも


子供いても


まだまだキレイになれる♡


そんなお役に立つアイテム

間違いなしです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村