【W不倫恋愛】振り返ってみていつもあるのは〇〇だった | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を振り返ってます。

 

こちらから読めます⇩

 

 

 

こうやって振り返ってみると

 

 

いつも感じてるのは

 

 

不安

 

 

でした。

 

 

 

一回良くないよねと

言われてから、

 

変なことを言ったら

近づきすぎたら

またお別れするんじゃないか

 

 

 

この不安が

 

 

いつも付き纏って

 

 

言いたいこと

伝えたいこと

今後どうしたいのかを

伝えられてなかった。

 

 

 

というか今も伝えられてない。

 

 

 

上手く言わなきゃ

 

が先行して

 

結局

言いたいこと、

自分の気持ちを

伝えれない

 

という今の現状。

 

 

それは

 

心の奥底で

 

この関係が上手くいくはずないと

思ってるから

 

だって不倫なんだもん

 

いけないことしてるから

 

 

そんなの関係なくて

 

 

私がどうしたいのか?

 

 

がいつも鮮明に描けて

ないんです。

 

というか、

 

 

描くことに恐怖がある。

 

 

だって上手くいきたいと

願っても

もし上手くいかなかったら?

 

 

怖い

悲しい

傷つく

 

 

だったら

描かない方がいい。

 

 

 

表面上では

彼と上手くいきたい

と思ってても

 

心の底では

 

そうは言っても

こんな関係が

長く続くわけがない

 

いつかは終わる

 

 

そうやって

彼との未来を

描こうとしないように

 

 

どこかで

こうしたいと

切に願うことに

線引きをしている

 

 

 

それが現実を引き寄せてるんだと

最近わかる出来事が

起きました。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村