【W不倫恋愛 彼と私の話】会えたけど…苦しめてるだけかも | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きです

 

 

 

 

当日トラブルはあったけど、

彼から連絡があって

会えることに。

 

急いで家を出て

彼の車に向かった。

 

やっと会えた。

 

というより

 

もう会ってもらえないと

思ってたから

 

会えたことが

顔を見れたことが嬉しかった

 

 

彼から元気だった?

 

 

会えた喜びで

 

うん!

 

と勢いよく言ったら

 

彼は切なそうに

 

 

そっか。俺はそんなことなかった。

 

 

あれ?

会えて嬉しいのは

私だけ?

 

 

1人で浮かれてる?

 

もしかして彼を苦しめてる?

 

 

一瞬で

不安要素が頭の中を

ぐるぐると駆け巡った。

 

 

 

そうすると

どう会話していいのかわからなくて

 

 

余計なことを言わないよに

当たり障りのない

話をしてしまった気がする。

 

 

たった数分。

 

これだけで

嬉しくて幸せになったけど

けど…

彼も同じ気持ちなんだろうか

 

色々考えてしまうけど

 

嫌だったら会ってくれないだろうし

キスしないだろうし…

 

 

何より

 

借りた

コントローラーを返す

 

次も会うことができる

 

 

会う理由がある

 

 

それが何よりも安心材料だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村