終わらない… | Just a brighten up !

Just a brighten up !

静岡県富士市 
車のクリーニングが得意な中古車販売店です。

年末でしたね…  そう言えば 笑

目の前の仕事をこなすだけで
終わってしまった12月でした。。。

あと1台の修理車輌をお返しすれば
本年の業務終了~

ではなく、
溜まりに溜まった事務仕事をどうするか?

夜なべ仕事で頑張りますか!!

さて、

今年一年、皆様に愛されて楽しく仕事させて頂きました。
感謝感謝でございます。

スタッフが減ったりで 御迷惑を掛けてしまった
お客様&業者様
それなりに頑張ってますので
暖かい目で見守って下さいませ~

生意気にも年末年始は人並みにお休みを頂きます

  12月29日~1月3日まで

   1月4日は 10:00より通常営業致します。

来年も 笑顔で仕事を  目標に楽しく頑張りますので
     お付合い下さい 笑

  それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。