ホワイト~ | Just a brighten up !

Just a brighten up !

静岡県富士市 
車のクリーニングが得意な中古車販売店です。

天気の良い週末~

案外  暇だぞ…

だからって、ブログ書き始めた訳じゃ
ないですからね~



では、ご契約から!


隣市の S様に見染めていただきました

CL55 AMG
 AMG専用オーダーカラーが
 とっても魅力的な~

 
内外装、バツグンに綺麗な~

 
 

 納車整備に入りますので
 もう少々、お待ち下さい♪
S様
ご契約ありがとうございました!!


続いて!

 市内、 H 様

ご注文頂いておりました

W211後期の
 E250 デビューパッケージ

 

少々、お時間いただきましたが
一発で気に入って頂けた
極上車、おまたせいたしました~
 
 


早急に納車準備を致しますので
あと少しお待ち下さいませ~

H様、ご契約ありがとうございました!!


それから~

市内、S様に
一目惚れして頂けた

E320AV ワゴン

 
 
ゴルフに行きまくっちゃって
下さ~い!!

 

S様、ご契約ありがとうございました!!



からの、入庫行きます!


下取り入庫の
H21年9月登録
BMW 320i  後期モデルです。。

 
社外19インチアルミ&ローダウンで
  決まってますね~

 
純正HDDナビ
内外装、バツグンに綺麗です。。

 
気になる方は、速攻で連絡下さいませ~



  で、タイトル通りに

   白い車ばかりの投稿です。。


おまけ!

最近 入手した自家用車。。

 
中途半端に古い
S202です…
 

でもね!

 

コンプレッサー 付いてます。。

そう、最終の202ワゴン!
セダンはすでに
W203が発売されていた時期に
ワゴンS203が発売されるまでの間、
エンジンだけモデルチェンジされ
1年ちょっと販売された車両です。。
 
販売台数が少なく…
(当たり前ですよね、セダンの新型出てて
   新車買った感 無いですもんね…)

 ここ、5年程 地道に探していましたが
 なかなか状態の良い物が無くて。。

で、 これ見つけて
  買っちゃいました♪

最近の車と比べたら
特筆する事もありませんが
とにかく挙動が素直で
運転の基本を再確認できる車です。。

勿論、自己満足なので
販売はしません

きっちり 過剰整備を施しましたので
暫く相棒になってもらいます。。

日本一状態の良い
   S202を目指して~!!!