12月20日 金曜日

VIBES UP
-X'mas SPECIAL-

●ALL MIX

OPEN 21:00
CLOSE MID
MAN 2,000yen(w/2D)
LADIES 1,000yen(w/2D)
※サンタコスプレの女性 & トナカイコスプレの男性に1Dプレゼント!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

【GUEST DJ】
DJ KAZMO

【GUEST DANCE】
YHK / ブラックサンダー

【LIVE】
G.O.T.O. / KOMA

【SOUND】
SEARCH LINE / NUMBER10 / ARTICAL STAR

【DJ】
HIROYASU / JESSE

【DANCER】
Riiiire / juicy

【PHOTO SHOOTING】
TANA

ちょいと先ですが、先って言ってるとすぐ来ちゃうので予定はこれにしといてください!!

さてー、11月9日土曜日 僕はとゆーと、@iD Cafe 3階『DROP HOP』にてMCです!DJ RYUJIN / DJ SYOHEY/ DJ SHIGE / MC : G.O.T.O. / RUGG-B
でございます。19時からオープンです。俺、19時30には居ますっwww みんな来てねw
そしてー次の日 11月10日 日曜日は浜名湖でCALFLAVOR 2013です。
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
GUESTめっちゃくちゃ豪華です!!まじで!!


$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕はDJ RYUJIN,DJ BUZDOGのサイドMCでぶちかましますーー!
僕11時から12時ですんで遊びに来た方々はステージに集まってくださいねぇー!!
http://calflavor.com
皆さんお待ちしております。

その日の夜は名古屋に戻って@iD Cafe 3F 【IN THE ZONE】 GUEST : DJ CAUJOON
CAST : DJ RYUJIN / DJ JAVA / G.O.T.O.
でおおくりします。よろしくお願いします。

さーて週末ですが、
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さん楽しんでくださいねぇー!
写真は刈谷にあるトンカツの【瓦屋】に初めて行ってきました。
名物のビッグトンカツを頼んでみたら予想以上にデカかったので必死にカジ君と食べましたww
味はうまかったす!!
また行きたいー! 今度は海老フライがいいなぁ~ 刈谷市駅の近くにあるよ~!
なんか顔疲れてるなぁ~www

皆さん待ってます!!!!