11月入りました!!
金、土、日とほんとうにありがとうございました!
1日 金曜日は刈谷@REONでVIBES UPでした! amigoと言う名古屋のカラーズで第三日曜日に開催しているイベントから【Dj Onehorse】と【HIRO】に参加してもらいました!
前にDJ BUZZDOGと一緒に呼んでもらったイベントです。
Dj Onehorseのプレイよかったなぁ~
またリンクしましょう!ありがとうございました!!

そして12月20日の@CLUB REON 【VIBES UP 】スペシャルにGUEST【DJ KAZMO】登場!
もちろん僕もでるし、SOUNDもダンスもあるし、詳細あがり次第また告知します!!
来月の20日は予定@CLUB REONで決めといてください!!

2日 土曜日は@iD Cafe Halloween 三日目でした!3FでバチバチMCいきました!!
楽しんでくれた皆さんありがとうございます!!
3階メンバーは学ランで合わせてやりましたw
RYUJIN君がかけた尾崎豊の15の夜が三階全体大合唱でしたw
世代関係なくこの曲はみんな知ってるんだなって思いましたね~。
HIPHOPからの尾崎にのもってきかたに脱帽でしたっっw



WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

営業後の集合写真

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さんありがとうございます!!
仮装はみんなきあいはいってましたねぇ~!!

3日 日曜日は【Speeeedin'】でした!おかげさまで【6周年】迎える事ができました!!
そして【Halloween】最終日でした!そーしーてNY HOT97から【DJ YOUNG CHOW】来ちゃいました!!【SUNRIZE】もがっつりやってもらいました!!
満員御礼 大盛況でした!!さすがの【DJ YOUNG CHOW】のプレイでした!!ガン上がりでした!

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー凄かったす!
その後 SUNRIZEもreggaeでがっつりプレイしてくれました!
その後は!!
【DJ KAZMO】&【MC 修身】!!!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
いやぁー最高でしたわー!
最後〆は【DJ RYUJIN】& 俺でした!
ほんと皆さんありがとうございました!!
BIG S/O to DJ YOUNG CHOW / SUNRIZE / DJ RYUJIN / DJ KAZMO / MC 修身 / DJ JAVA / DJ MOKEE  & iD Cafe & 来てくれた皆さん!!!

感謝!!!!!!

最初一年弱目辺りから加入しましたが、ほんと一階でHIPHOPドン引きだったしw MCも浸透してなかったし、100人ぐらいでしたが、色んな人がコツコツ積み上げて一階でがっつりやれるようになりました!! 僕一人だけじゃないし、これ理解してくれるお店もそうだし、違うジャンルのDJの人もそうだし、みんなコツコツと積み上げてきたおかげだと思います。その中の一人として力になれていればこれ幸いです! 



7年目に入りましたがこれからも第一日曜日@iD Cafe Speeeedin'をよろしくお願いします!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ RYUJIN / DJ KAZMO / DJ TAKA / G.O.T.O. / MC 修身
よろしくお願いします!!!!!!

DJ YOUNG CHOW JAPAN TOUR 2013
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba



そしーーーーーてーーー


来月のSpeeeedin'は????
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
GUESTは北海道 札幌から【DJ KEIZI】登場します!!!!!

よろしくお願いします!!