梅雨にもちょいと前に入ったみたいですが、先日の昼間は晴天だったのでテンションあがりましたが、夜ご飯に調子に乗ってお寿司を食べ過ぎでお腹を壊して苦しんだG.O.T.O.です。

さて、月の頭で土曜日でございます。僕はレギュラーの@iD Cafe 3F [DROP HOP]でMCです。皆さん来てくださいね。G-56のSHOT LIVEもあるみたいなんで是非とも~。
そして6/2 は第一日曜日なので[Speeeedin]でございますよ!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ RYUJIN / DJ KAZMO / DJ TAKA / MC G.O.T.O. / MC 修身
もちろんレディースフリーでございますよ!! そして7月はスペシャルですんで楽しみにしといてください! って事で今月もよろしくお願いします!



そーしーてーーー!
6/15 土曜日はこちら!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
JB's & DJ DOPEMAN & DJ RYOW presents

WICKED vol.4

2013.6.15.(SAT)
OPEN : 22:00~ / CLOSE : MID

TICKET 2.500 / DOOR 3.500
12:00 まで来場のレディース 1D プレゼント!!
先着50名様に DOPEMAN or DJ RYOW mixtape プレゼント!!


RESIDENT
DJ DOPEMAN / DJ RYOW

GUEST LIVE
DABO / SIMON / "E"qual

DJ
YORAE
NONKEY
MAIKO
SMOKER
EMPEROR
KEI

LIVE
YUKSTA-ILL
SOCKS
CITY ACE
K-SIDE MAFIA CRIPZ
K.O.
YK & GIANGO
YORQ
陀仏
Lil' PATRA

HOST MC
G.O.T.O.

GO GO DANCERS
NAGOYA★GOLD BETTY [CHISEY, HITOMI, TOKIKO, YASUKO]
RANDY MINK & YUMENA
SHINOVI
EIKO & YOSHIMI

チケット等問い合わせください!!めっちゃくちゃ豪華な夜になります!是非!!


と。
iD Cafe 1Fで毎週水曜日に行われている [ GRACITY ] に参加決定しましたんでよろしくお願いします。
[ GRACITY ]
Every Wednesday @iD Cafe 1F 19pm ~
DJ RYUJIN / DJ SHIGE / DJ MEGURU
Host Mc : G.O.T.O.

ぜひとも~~~~~~~!!

梅雨は7月までって聞いたのですが、そんな長く梅雨なんすか?
じめじーめ嫌いですが、恵みの雨がないと作物育たないんでしとしと降ってくださいね。
豪雨はやめてください。ほどよく降ってください。
台風も程よく来てくださいね。
ど凄いのは来ないでくださいね。超大型もやめてださいね。
よろしくっす地球さん。

さて、真女神転生4 getしましたよー!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりのナンバリングなんで楽しみにしてました!
ちょーいとやってみた感想は、難易度下げてきましたねーwwww
まぁ これまでがむっちゃ難しかったですからww
今回も難しいすけどね。
やっぱりドロドロした感じがいいっす。
ファミコン時代からやってますが、シリーズどれもクリアーしたことないっすけど。
攻略本があっても無理でしたねー。
一番好きなナンバリングは女神転生2です。
これす。
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

このカセットww
いやぁ-かっこいいなぁ~。
画像はどっかから拝借してきましたご了承を。

とゆーことで、また更新します。
でわまた。