Speeeedin 五周年ありがとうございました!! 一階付きっきりだったんで、他フロアいけず出演者のみんなとあんま会えなかったですが、出演者の皆さんありがとうございました!!
そして、スペシャルゲスト & ゲストの皆さんほんとーにありがとうございました!
きてくれた関係者の皆さんありがとうございました!
iD Cafe iDスタッフ ありがとうございました! んで、来てくれたお客さんありがとうございました!

Speeeedinメンバーのみんなお疲れ様でした! ぜーんぜん写真撮ってないんで画像ないですが(泣) パワーすごかったです。限定の追加タオルも人気で嬉しかった! スピーディン来る時は持って来てね\(^o^)/

ほんと感謝です!是非来月、あっ来年になりますか!2013年一発目の日曜日スピーディン遊びに来てくださいね!
MC 修身は二月登場かな!

これからもよろしくお願いします!






iPhoneからの投稿