続き。

ちょっと早く着いたので1人で昼ご飯を食べました。

ラーメンが食べたかったので、パッとめについた所に入店。
photo:01


チャーシューワンタン麺を食べました。
旨かったです。醤油ラーメンなんかな? またこよーって思うラーメンです

チャーシューワンタン麺じゃなくて、ワンタン麺でよかったなぁ(笑)
結構チャーシューのボリュームがあったから腹マン感がぱなかった(笑)
チャーシューがまずいとかでは無く、俺の胃袋のスペックの問題なんで気にしないでください(笑)

ノーマルのラーメンで十分美味しいです。


からの~ 国際会議場!
photo:02


馬\(^o^)/

って事で、将司と和馬 見事二人とも勝利!
おめでとう!
photo:03



また応援しに行こう!

でブラーっと帰宅。でした。

1人でブラブラしてました。まぁ色々考えたり、思ったり、感じたり、俺にはこーゆー時間が大事っす。
1つだけ用事を忘れていました。
それだけがこの日のミスでございます。
ごめんなさーい(泣)

てな事で、また一週間始まりました!
22日はラディックス集合ですね!







iPhoneからの投稿