なんだかかんだか、色々遅れてますが俺のせいなんで頑張ります!
ってー事で、秋も秋らしくなってきました!朝方夜中は冷えてきましたね!体調皆さんどーですか?今の所おいらは体調崩すことなく順調ですが、油断は禁物です。
筋力トレーニングを怠けていたので再開しました。やはり足腰は重要でございますな。
風邪とかひきたくないので、しっかりシャキッとしますです。はい。

夢の話ですが。僕のみる夢はテレビや映画みたいに1カメ、2カメみたいにアングルが色々変わるんですよー。
だから自分の姿も映ってるし、出てきてない場面もあるんですね。
自分からみた映像もあるし、色々切り替わるんですよ。
普段通り、現実と同じ視点のもありますよ。最近はそれのが多いかなぁ。

出てくる人物は、まぁみる夢によって色んな人が登場するんですが、例えばですよ? BUZZが登場しましたとします。顔はぼやけてるんですよねー。感覚でぼやけてるんですよ。
朝起きて、BUZZが出てきたなぁ~っ
あーだったなぁこーだったなー あの人出てきたなぁ~とか覚えてるじゃないですかー。でも、顔は輪郭のみでくっきりはっきり覚えてないんですよ。
夢の中では見えてるんですがね。

人それぞれ夢のみかたが違うみたいで、色々聞くと面白い。
昔は変な夢ばっかみてましたねー。
自分の命が7つある夢とか。
ゲームみたいに画面の右上にハートが七個あって、死ぬと一個づつ消えるんですよ(笑)
何故か行く所、行く所でみんな俺に危ない要求してきたりするんで、そこで死んじゃうんですよ(笑)
高い所から落ちる夢あるじゃないですかー。
大体地面に激突する瞬間目が覚めるんですが、その夢の時は、地面に激突してぐしゃっとなって..... 場面切り替わって右上のハートが一つ減るみたいな(笑)
最後の一つの時でやられそうになって起きましたがね(笑)
まーゲームのやりすぎだったんでしょう(笑)
印象的な夢はずっと覚えてますねー。
あとなんかあったっけー。

意外と忘れてますね(笑)

アウトレイジ ビヨンドみたいですねー。
その男凶暴につき。は、ほんと恐怖でしたね。観た時何歳だったっけな。
なんか、独特の間とゆーか。空気感ってゆーか。妙なリアリティがあって、ちっちゃい時は、北野武監督作品は苦手でしたね。バイオレンスがよりバイオレンスみたいな。よくわかんない表現ですが。
何故か子供の頃から指詰めシーンがほんとみれなくて(笑)
ホラー映画とか平気なのに、あのシーンだけは苦手なんだよなぁ。あと鼻エンピツ(笑)
ビーバップですが。
深夜やってたビーバップを心待ちにして観てました(笑)
夏休みじゃなかったかな?(笑)
今はあんまないのかな?深夜に映画が沢山やってるのって。
二本連続でやってたり、夜中テレビつけたら映画がやってて、途中からみはじめたもんだから、なんて映画かしりたいし、内容が気になってきて観ちゃって寝不足。内容もそんな面白かった的な(笑)
今はテレビ欄がボタンひとつで出てきますし、あらすじや主演の俳優もなんかボタン押すとでてくるし、すげー便利ですが、この映画ってなんだろーみたいな?、この俳優って誰だろーみたいな気になって調べるって事すくないんだろーなー そやって気になってやっとこさ調べた映画とかはちゃんと覚えてるもんですよね!

えーっと。なんかあったっけー。


意外に覚えてないですね(笑)

よし、しっかりオチた所で、今週も末ですよ!
金曜日です!
【H.R.C.】
@iD Cafe 3F
guest
【DJ CAUJOON】
music by
DJ RYUJIN / DJ TAKA / DJ JAVA

hosted by
G.O.T.O.


明日は土曜日 10/13 sat
【DROP HOP】
@iD Cafe 3F

music by
DJ RYUJIN / DJ SHOHEY / DJ SHIGE

hosted by
G.O.T.O.

皆さんお待ちしておりますよ!待ってます!