おはようございます。
G.O.T.O.す。
ほらー電力余ってたみたいじゃないですか。嘘つきは泥棒の始まりですよって....あっ これで電気料金値上げだから泥棒か。

はい。 お盆も過ぎて残暑って言われる時期になりましたーねー。9月の上旬までは結構残る暑さみたいですよ。残暑。
お盆色々イベントありましたが、来てくれた皆さん感謝す!ありがとうございます!
あっちゅーまに八月も終盤!早いですなー(´Д` )
みんなはお盆はどっかいきましたかー

僕は富士山周辺弾丸日帰りツアー行ってきました!
めっちゃ疲れましたが、めっちゃ楽しかったです。やっぱ日本一の山ってすごいねー。なにが凄いの?って言われると、上手く説明できませんが(笑)
登ってないですがなんかすごいっすね。

死ぬまでには一回てっぺんに登ってみたいって思ったし、一泊二日で行った方がよいと思いました(笑)
杉山君ありがとう。
photo:01


そして富士山バックに浮かれる俺す。
photo:02



一枚目と二枚目の画質がそーとー違いますよね? インカメラと外のカメラす。何故だ!?ってもう一枚。
photo:03


ぼやけてますよね?(笑)
前日機種変更をし、4Sって凄いなぁって浮かれ、富士山で浮かれており、背面に貼ってあるフィルムを外しわすれてて、昼ぐらいまでの写真全部ぼやけてました(笑)
4Sってこーゆーボヤけて写す機能が標準なんー?って言ってましたが、ただフィルムが貼ってあっただけでした。

まぁそんなこんなで色んな場所に行ってみたいなぁって思いましたよ。
photo:04


ボヤけてる(笑)

帰りの車内で音楽ってすごいなーって思ったなー。何回も思ってますが(笑)
なんつーんだろ、なんつーんだろ(笑)
この曲聴くとあの場面思い出すなーとか、この曲聴いてあの歌詞で助けられたとか、色々ね。新しい曲聴いていつも走り飽きた道走れば違った気分で走れたりっ。なんか色々ー。
なんとなーく流れてるBGMから、ガッツリメッセージ詰まった曲とか色々。しょーもないのもあるけど(笑)
またしょーもないものがあるからいいのかもね(笑)
まっとにかくです。 そゆ事です。

で、話は変わりますが。


今はジェノサイドって小説を時間が空いた時に読みふけってます。
面白いです。と、なんか考えさせられます。 まぁまぁ内容エグいすがおもろいです。
ジェノサイドを読み終える前に買ってしまったのがこちら
photo:05


岳飛伝 二巻 きました!
まだかまだかと待ってました!
Amazonから岳飛伝 二巻 入荷とメールがあり、めっちゃテンションがあがり、近くの書店で買いました。
すんません Amazonさん すぐ欲しかったんです。

通販で買って届くまでの「まだかな~」ってワクワク感もよいが、欲しい!店頭で即ゲット!の手に入れた感もいいですな。

まぁ そんなこんなで八月も終わろうとしとります。どうでしたか?今年の夏は。
この記事は途中まで書きーの、中断しーの、また書きーのした内容なんでご了承ください。

あっ! DJ BUZZDOGがFREE MIXをUPしたんで是非!
photo:06


http://soundcloud.com/dj-buzzdog/dj-buzzdog-flex-mix?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter&utm_content=http://soundcloud.com/dj-buzzdog/dj-buzzdog-flex-mix

このURLで飛べるかな? 飛べないときはコピペして直接飛んでください!
コレ聴いて残暑乗り切りましょ!






9月2日 日曜日は【speeeedn】ですよ!ご予定はスピーディンにしといてください!MC 修身が来るとか来ないとか! 楽しみでありまする。 皆さんお待ちしとります!

でわ。

G.O.T.O.でしたー。







iPhoneからの投稿