突入しました。"楊令伝"
photo:01


でだしからおぉ!っと唸ってます(笑)
単行本にするか、文庫にするか迷いまくって、単行本にしましたよ。
本棚を増設しなければならなくなりました。けど、これはしかたないですよね!(笑)
NATOから教えてもらった"北方謙三"さんの小説ですが抜け出せませんね。大ハマり(笑)まぁ 抜け出さなくてもいいんすけども。水滸伝の続編!続々と半端ない漢たちがまた集まりだしてます。水滸伝の時の話が蘇ってきたりなんだり楽しぃ~。
という事で、明日から二巻に突入です。

李逵が忘れられない~ (泣)

頭の中ではいつも実写化してます(笑)

村上春樹さんの小説も新しいのがでないかなぁ。。

って事で、映画は"spec 天" を観てきました。映画公開前のTVの再放送で面白かったから観ましたー。
俺は好きですよ。椎名桔平がかっこいいです。なぜ友情出演なのか?結構でてる気が(笑)
まぁTVシリーズは観た事ないんですがね(笑)
まだ続きがあるみたいだが、次もやれば観に行こうかと思います。

バトルシップは楽しみですね。若干世界侵略 ロサンゼルス決戦に似てなくもないですが。
海での戦いがメインですかね?
いやー映像は驚愕ですね!結構楽しみですよー!
貞子 3Dはどうなんでしょ。3D映画を観た事がないのでこれを機に観てみるっていう方向にしましょうか。

えー鉄男のリメイク?続編?がまったくレンタルにないので困ってますが(笑)
昔大好きな映画なんで楽しみなんですが、と言いつつ、鉄男2しか観た事ないんだけどね(笑) 鉄男観てみるかー。
鉄男はモノクロ映画なんすよねー。2はカラーなんだけど。
あっ!ガンヘッドもまた観たいんですが。レンタルに無いなぁ。
ガンヘッドのサントラは色んな所に使われてますよ。あっ!これー!この音楽!って絶対なる。
久しぶりに観たいなぁ。


まっ 別にどーってわけないブログです。気にしないでー。 G.O.T.O.でしたー!