昨日はHIGHER GROUNDありがとうございました!
みなさん楽しそうでよかったでやんす!また宜しくお願いします!
サマータイムには皆さん慣れて来ました?
全然なれませーん(笑)
やっと夏らしい夏がやって来ましたかね?

そんな中今日は、ID三階にてDROP HOPでHOST MCです!
そーしーてー明日は第一日曜日ってこーとーはー?
スピーーーーディン!でございます!
photo:01


8月7日 iD1階!!!
GUESTはDJ MINAMI !!!!
DJ KAZMO DJ RYUJIN DJ TAKA
で、俺です!
皆さんお待ちしております!

そーしてー!
8月17日は急遽参加することになりましーた!これ!
photo:02


DJ KAZMOさんのサイド固めさせーてもらいやす!
DJ KAZMO & G.O.T.O. SETでカマシマス!
宜しくお願いします!入場無料なんで花火もあるし!LIVEも豪華です!是非!

そーしてーこれ!
photo:03



8/20は三重!!!!
BLOCK STARS (DJ BUZZDOG & G.O.T.O.)
です!三重の皆さん宜しくお願いします!


また色々UPします!でわ!