えー 夏も中盤に差し掛かりっといいたい所ですが、最近はお日様も顔を見せたり見せなかったりと、はっきりしない天候がつづいて、気温もバコーンと上がらず、夏到来か?ってぐらいの時期な感じですが、今週末からはまた猛暑が戻ってくるようですよ!

晴天な時は入院していたんで、あんまあれですが(汗)蝉も鳴き始めて一安心ですが、あんまり暑くならない夏も作物に影響を及ぼすらしく、稲や果物等が、、、って何の話だよってなってきたんで話しかえます。

えー 30日はDJ 24CEEの結婚式二次会に司会進行を手伝いました。
いやーくっそ楽しかった(笑)
photo:01


めっちゃ幸せそうでした!
ほんとおめでとう!

レギュラーイベントも一緒にやってたし、オモロイしいつもふざけいじられキャラだが、DJプレイは綺麗なミックスで、さりげないテクニックが冴えるプレイをするナイスな野郎です。

すげー幸せそうでした!
そのまま三次会に突入しましたが、俺はIDでのMCがあり中抜けいたしました。
iD三階は京都からDJ KIRISTがゲストでした!
がっつりマイクやってたんで写真ないです(泣)
パシャパシャお客さん撮ってたんでUPしてください(笑)
JAPANツアー中のDJ KIRISTなんでまだチェックしてないかたは体感しにいってくだされ!
んで、その後三次会に合流し、色んな人達が祝いにきてました。幸せそうで、久々大笑いしましたよ!
そんなかでDJ KAZMOさんのプレイはガーサスでした。あの流れはパなかったな。
音楽で繋がり音楽で祝い音で楽しむ。いーね!
奥さんを大切になぁーおめでとう!DJ 24cee!!!!

入院で心配かけてましたが、扁桃腺は治り、復帰いたしましたーぁ!
皆さんありがとうございまーす!
今週金曜日はこれです!
photo:02




2011.8.5(Fri)
@COLORS

★HIGHER Ground★
☆祭☆
SUMMER EDITION

OPEN 22:00~

MEN \2500yen
LADY \2000yen

別途1D(\500)必要になります!
ご了承くださぃ!

【DJs】
DJ KAZMO
DJ RYOW
DJ BIGG-S
DJ SHIMO
DJ JING
DJ KUMAZAKI(Wild Wild Smile)
DJ BUZZDOG
DJ VENTEN
DJ AKI
DJ NONKEY
DJ IPPEI
DJ KYO-SUKE

【LIVE】
BALLERS
YK&GIANGO
JUNK&Y.S.S

【HOST MC】
G.O.T.O
STEAER
10C
YORQ

【DANCE】
『静×翔』〈SHIZUKA×SHO〉
BOOTCAT
P.O.D
SMOKIN ' JACXXX
APHRODISIAC
C.I.A.