暑い日々が続いておりますが、体調等はどうですか?気をつけてくださいねって言ってる俺が入院してしまいました。
photo:03


【急性扁桃炎】ってやつみたいです。
あんま強い薬が使えない体なんで、なんか厄介な感じですわ(泣)
例えば、ロキソニンってやつも、俺は使えないみたいで。。健康な体ください。(笑)
ようやく体も動かせる様になってきたので、ブログで報告っす。
一週間ちょいで退院だそうなんで。。

よろしくです。皆さんコメント、tweet等ありがとうございます。

因みに明日はこれです。
photo:01


DJ BUZZDOG BDB レボム @プラスパーク
このフライヤーのサンプリングセンスがパナいっす!!ww
photo:05



そーしーてー
金曜日は、DJ BUZZDOG はPOP ROCK @シェルター
そして、土曜日はiD Cafe 3階に
photo:02


GUESTで登場します。
木金土と、マイク等はお休みになります。すいません。ご迷惑かけます。

バズ誕生日はめでたいですね!!!
皆さんガッツリ祝ったってくださいな!
俺はたぶん病室ですがね(泣)


ちょいと先ですが、8/20日は三重でございまーす!
photo:04


よろしくお願いします。






また経過報告しますー。水が喉を通る様になってきたんで、ちょいと安心です。でわでわ。