サマーサッマーサッマータァーイム♪
がはじまりましたね。
車関係の工場が木金休みに三ヶ月間移行するのですが、みんなで木金に合わせちゃったら節電にならない気がするんですが(笑)
色んな自動車メーカーや関連工場が木金に一斉になるんです。
????
バラつかせないと休日が動いただけな(笑)
まぁ 僕らの頭じゃわかんない色んな事があるんだろーうね。


節電と言って暑さ我慢して倒れてしまったら、元も子もないんで、節電も程々にっちゅーことだね。

暑い夏ですが、暑い一夜がやってきますよ!
photo:01


【Speeeedin'×BHKINI NIGHT】
2011.7.3 @iD Cafe 1階
※ビキニの女性は、入場無料+シャンパン一杯+1ドリンク プレゼント

Cast
DJ KAZMO DJ RYUJIN DJ TAKA
MC :G.O.T.O. MC 修身 from 大阪

この日は三階までフロア空くそうなんで是非!
MC修身も飛び入り参加!するもんでこりゃ楽しみだわい!体感してない方は是非!

ねずみ返し!
photo:02